
Category : スポンサー広告

移転しました

Category : 未分類
お久しぶりです。

ブログ移設しましたので報告いたします。


自作PC×Drums

今後はこちらでよろしくお願いします。

冬休みいいね

Category : リアル
どうも、ランタカです。





あけおめです。

元旦の0時頃はあけおめメールが大量に来る予定だったんですが、通信障害()で16時に一気に来ました(笑)

例年のように湯沢にスキーに行くんですが、もう飽きました。
というかこれ以上スキー上手くなりそうにないんですよね

毎年同じコースでただターンしながら降りていくとかもう嫌です



ボードやりたい。













だってスキーって今どきおわこんですよね
大学生グルとかみんなボードだし
ボードのほうができることが多いというのもありますね

あと、ボードの方が小さいケガは多いかもしれないけどヤバイ怪我はしないと思うんですよ

スキーって右足と左足で分かれてるので、「股が裂ける」とか「片足がどっかいっちゃった」とか「気づいたら足が本来曲がってはいけない方向に曲がってたりとか」ありますよね

あと、板が外れて遠くに行ってしまうと歩いて取りにいかないといけないので遭難する
可能性もありますよね



反面ボードは両足がボードの固定されているので少なくとも「片足だけどっかいっちゃった」はないです。
まああまりにも強すぎる衝撃で「下半身どっか行っちゃったw」というのはもうすぐ死ぬので想定外ということで

ボードは転倒しても、ボードと一緒に雪だるまになるだけなので、普通のスキー場なら怪我することはほとんどないと思います
リフトに乗ってて頭から落ちたとかいうのは想定外ということで

はい。



ホテルなんですが、いかにも「コスト削減」「従業員減らしました」感がありすぎて困りますね
なんというか、グダグダ。

一緒に泊まる親戚は、子供が小さいのですぐ寝ちゃうんです
大晦日なので9時にとかに寝られると困るんです。

おまけに父親も紅白終わる前に寝てたし
真っ暗な部屋の中でテレビだけ付けて音はイヤホンで聞いて目が悪くなりました。
結局3時くらいまでCDTV見てたんですがさすがに眠くなってきて寝ました

ていうか夕飯が宴会場で8時くらいまで部屋に戻れなかったので紅白の最初の方が見れなくて泣きました















冬休みはあと3日です
11日から学校が始まるみたいです
なぜ10日からじゃないのか不思議ですがまあ一日多いだけでも嬉しいです

宿題は大量にあるんですが数学以外手を付けてません
11日に提出するのが数学だけなので、それまでに終わらせて、あとは学校始まってからやればいいんじゃないかと思いません。













やっぱ冬休みといえばこたつ×PCですよね
自分の場合はホットカーペットの上にニトリで900円の椅子の上にクッション敷いてノートPCなんですけどね
ニコニコ動画を見ながらまったりする毎日は至福です

あとはベッドの上で布団かぶりながらPS3ですか・・・
楽園ですね

テスト休みがあったので、冬休みは14日から始まったわけですが、最初の頃はFF13を4日くらいで片付け(プレイ時間40時間)、13-2を買い20時間で片付けたがパラドクスエンディングが全部BADエンドということ、シークレットエンディングが意味不ということでやらずに動画を見て終わらせ(DLCでトゥルーエンドがくるかもしれないとの噂なので売れない)、MW3で0.95だったキルレをアサシンプロの力を借りて1.003まで上げ、FPIクランに入り、現在に至るわけでございます

いやーFFって始めて?触ったけどクソですねーw
ストーリーはすごいけどコマンドバトルということと、13に限っては一本道なのでゲームとしてはうんちでしたね

ただ13-2は未来を行き来するので、ストーリーのつながりが解りづらいです
最初のヴァルハラでのあれって、ノエルがゲートに行く時にライトさんがカイアスに突っ込んで行って死んだってことですよね
AF700年でのカイアスとの戦いでライトニングは死んだ
AF500年でのカイアスとの戦いでカイアスは死んだ
わけがわかりませんwwww


デミファルシのあれはなるほど!でしたけど・・・


大体ホープとサッズとスノウまで未来に来ちゃうとかふざけんじゃねーよですよね
ノラの人たち完全に忘れられてるしwww

しかも正規エンドでセラが死んだのと、女神が消えたのはわかるけどライトニングどうしたwww
って感じです

ネオボーダムにライトニングが来て「ここは私が守れなかった未来だ」って行ったのはつまりAF700年でライトニングが死んだから? 


よくわかりません


なんで13-2なんて出したんでしょうね
13でトゥルーエンドで完結してればよかったのに

あと13-2の主題歌www

ふくい舞www

わろたww

ボクシングの試合前に国家歌い直しわろたww
しかも変な歌い方わろたww
高い声全然出てなくてわろたwwww




別にdisってるわけじゃないです(笑)













有線大賞wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












なんでもないですはい。


3日にヤマダ電機でスマホ買い換えましたアクオスフォンってやつ
ちょっと大きすぎましたねwww
持てないです\(^o^)/オワタ


ついでにイヤホンをやっと買うことができました
ビクターの4000円するやつで、形が異状ですww

音質は、高温が強調されすぎてる感じであまり好みじゃなかったのでイコライザで高温を下げときました
低音域も割としっかり出ているのでいいですね

家で聞くときはMDR900STで聴いてるんですが、モニター用なので用途が違うんですねww
音質は桁違いなので使ってますが・・・

モニター用―つまり入ってきた音をそのまま出してくれるので、変に色がついてなくて気にいる人もいると思いますね

今はFPS用になってますけど



それでポイントマシーンやったらなんか4000ポイントあたりましたwwwwww

これで4800ポイントになったのでDSとかのクソゲーならポイントだけで買えます
零式買おうと思ったんですが6000円だったのであきらめ・・・

なに買おうかな













最近ちょっとだけQSが上手くなってきました
というかエイム力が上がってきたのかな?

凸スナというスタイルではないんですが、ミッションとかロックダウンとかでよくスナします
凸スナの反対って芋なのかな?
別に芋ってるわけじゃないです
普通のスナ
武器はL118かバレットかMSRですね
やっぱワンショットキルできる範囲が広くないと
あとクランでスナ縛りプラべとかよくやるんですけど、大体上位3番位にはなれるようになりました
QSのコツが大体わかりましたね
一発目撃ち漏らしたらさっさとマグナムに切り替えてとどめ
・・・違うか

今はプレステージ3周目の79れべです
周回るごとに新たな武器に挑戦しているので、アサルトライフルは半分くらいは2500キル行きました
M4、スカー、G36、ACR、AK・・・あれ
SMGはもうMP7しか使いませんね
水鉄砲がどこがいいのかわかりません
中距離での制圧力でしょうか
MP7は最高威力が低いので、近距離では3発ですが、少し離れると4発になってしまうところがありますね
それを補う程のレートと縦のみのブレに惚れました

LMGはうんk
スナは上のとおり
ショトガン(笑)
盾wwwwwwwwwwwwwwwwww

みたいな


アサシンプロいいですよ
裏取りフィーバーです

自分はクイックドローが好きですけど

ハードライン好きな方多いですよね
どこがいいのかしら
ドミネやデモリでアシスト稼ぎまくってEMP呼ぶのが楽しいのかな?

ドミネ、デモリでは戦術マーカーが欠かせないので早く焚くためにもクイックドロー付けてます
ドミネクラス紹介でもしましょうか

MP7拡ラピ
RPG7(次のトークンはこれに使う)
C4
戦術マーカー
スライハンド
クイックドロー
ステディエイム

定番かな?




敵がEMPを使うということは、こちらにアサシンプロにしろと言っているようなものだと理解していますので超隠密装備を紹介
ACR拡サプ
FMG9デュアル
C4
フラッシュバン
リーコンorブラインド愛
アサシンプロ
なんでもいい



どや!?ですよ

まあこんなクラスに殺されたら怒りが湧いてきますよね

どーでもいいですが













最近更新が減ってます
なぜならわざわざ書こうと思わないからです。
正直面倒ですが、楽しいのでやっていきまーす

本年もよろしくお願いします。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ランタカ

Twitter:@rantakakun

